こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FRIEND)
2009-12-03 20:51:20
はじめましてFRIEND(フレンド)です
ちょくちょくきます
あと、タメ&呼び捨て&ブクマいいかな

わたしのとこにもあそびにきてね
「のほほんライフ(フレンド)」ってうってね

仲良くしてください!!
返信する
FRIENDさんへ (こまっ子ブログ担当者;田子より)
2009-12-03 22:30:28
コメントありがとうございます。
こまっ子ブログは、駒ヶ岳小学校みんなが使うブログなので、なるべくきちんとした言葉づかいでやりとりをするよう指導しています。
ちょっとかたぐるしいと思うかもしれませんが、今後もよろしくお願いしますね。
返信する
あれっ表紙変わりましたか? (林小コナン)
2009-12-04 13:33:56
こんにちは~私の名前は、コナンです!!
私が、こまっ子ブログを見ない間に、こまっ子ブログの表紙が変わっていますねもう冬なのでこういう表紙もいいですね!!あと、給食の事なんですが、今日の給食もおいしそうですね!!私も食べてくなってきました。
返信する
おいしそう! (林小もも)
2009-12-04 15:30:29
こんにちは!ももです
チャンポンラーメンって、結構量が多いのですね私なら完食出来ないかも・・・
はるまきは、食べたことが無いので、食べてみたいです
返信する
コナンさんへ (こまっ子ブログ担当者;田子より)
2009-12-04 17:54:48
表紙の変更に気付いてくれてありがとう。12月になったので、クリスマスバージョンにしてみました。コナンさんは、好きなクリスマスソングがありますか?私は、赤鼻のトナカイが大好きです。
返信する
ももさんへ (マックより)
2009-12-04 17:57:18
チャンポンラーメンは、とても具が多くておなか一杯たべることができました。はるまきも中華なので、いつかももさんも食べるチャンスがありますよ。
返信する