こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

第27回オニウシ公園周回マラソン大会その2

2010年05月09日 | うんどう&スポーツ

昨日のマラソン大会の一年男子のスタートシーンを載せました。こまっ子も一人参加し、第3位に入賞しました。おめでとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・第3位。 (結城 華恋)
2010-05-10 16:51:27
マラソン大会が有ったのですね。
第3位、凄いです!
私はそんな体力無いのですけれどね・・・。

おめでとう御座います。
返信する
応援ありがとう (こまっ子ブログ担当;田子より)
2010-05-10 20:14:57
こまっ子も速い子ばかりではないんですよ。一番最後だった子が3人もいました。それでも、最後まで走り抜いた姿に感動しました。
返信する