こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミミ(土堂小))
2010-09-04 19:06:05
いろんな物が入ってきて
よかったですね。
私たちの学校では、入ってくる物は特に
ありませんが、10年ごとに学校内の改造を
します。
こまっ子のみなさん、これで勉強に運動
はかどりますね。
返信する
土堂小アミミさんへ (こまっ子ブログ担当;田子より)
2010-09-05 16:22:29
アミミさん、コメントありがとう。土堂小の素晴らしいホームページは、いつも見ていますよ。

駒ヶ岳小は、全校児童が18名しかいない小さな学校なので、あまり教材がありませんが、それでもみんな元気に勉強しています。

これからも応援して下さいね。
返信する