こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉー (リンゴ)
2009-04-14 16:04:45
2009年の給食は、こんなにごおかなんですね。あこがれます。
ゼリーと、ハンバーグ・コーンポタージュ・野菜炒めという組み合わせは、私が見た限り、ごおかすぎです。私も食べたい。
返信する
まじっ。 (クローバー(黒川小) )
2009-04-14 16:11:09
そちらはまだご飯には,なっていないのですか・・・。
けどいいですねー。そっちの給食食べてみたいな・・・。
返信する
リンゴさんへ (こまっ子ヒロ)
2009-04-14 19:04:22
給食ほめてくれてありがとう。今年から給食だよりもとても見やすくなって、なんだか給食がとてもよくなった気がします。もちろん、みんな給食をとても楽しみにしているんですよ。
返信する
黒川小クローバーさんへ (こまっ子ヒロ)
2009-04-14 19:06:48
クローバーさん、いつか駒ヶ岳小に給食を食べにきてください。月、水、金がごはんで、火曜日がパン、木曜日がめん類になっています。変化があって、とても楽しいですよ。味もいいと思います。黒川小には負けるかもしれないけど…。
返信する