こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

山川牧場

2010年08月14日 | おまけ

大沼公園の近くに山川牧場があります。
ここは、搾乳などの見学ができました。今は、口蹄疫などの影響で、ちょっと離れた所から
なら見学できます。
ここのソフトクリームは、いかにも北海道のソフトという感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (久勝小ぴかちゅう)
2010-12-21 13:01:34
公園の近くに牧場があってそこ
でソフトクリームを食べられる
なんてとてもうらやましいです。
僕もいかにも北海道というソフトクリームを
食べてみたいです。
返信する
久勝小びかちゅうさんへ (こまっ子ヒロより)
2010-12-26 20:54:40
牛乳たっぷりで、味が濃いのが「北海道らしい」とぼくは思います。ぴかちゅうさんのところでもたくさんおいしいものがあるんですよね。
返信する