こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちの学校には ・・・・・ (林小りんご)
2010-02-02 16:03:04
こんにちは、林小のりんごです。私たちの給食のゼリーはすだちやナマクリームのチョコとかいろいろのゼリーが前にでました。
返信する
長い間コメント打てなくてごめんなさい。 (林小コナン)
2010-02-02 16:03:43
こんにちは~私の名前は、コナンです!!
長い間コメント打てなくてごめんなさい・・。
林小の今日の給食をいいます。
ご飯・ふりかけ・牛乳・焼き魚のあまずあん・だいこんの煮物でした。私は、ふりかけが好きなのでこんだてに出てよかったです!!
また食べたいです!!
返信する
りんごさんへ (こまっ子ハートより)
2010-02-02 18:59:17
りんごさん、こんにちは。すだちってなんですか?先生に聞いたら、夏みかんより大きな果物だといっていましたが。私は食べたことがないので、いつか食べてみたいなと思います。生クリームのチョコのゼリーなんて最高においしそうですね。
返信する
コナンさんへ (こまっ子ブログ担当者;田子より)
2010-02-02 19:02:42
コナンさん、お久しぶりです。またコナンさんからコメントをいただいて、とてもうれしいです。これからも、たくさんコメント待っています。今週の北海道は、最低気温がマイナス10度以下ですので、四国がうらやましいです。
返信する
ゼリーが出たのですね! (林小もも)
2010-02-05 16:23:12
こんにちは!ももです
久しぶりに、駒ヶ岳小らしい、ゼリー登場ですね今度は、私の好きな、「もも」ですね
最低気温が-10度以下なんて、大変ですね
徳島は、さすがにそこまではいきませんが、寒がりの私にはきつい寒さです
返信する
ももさんへ (マックより)
2010-02-05 20:12:45
ゼリーと言えば、夏だと凍らせて食べるのが好きです。この何日かは寒かったです。冷蔵庫ではなく、冷凍庫の中にいるようでした。さむいというよりは、痛い感じでした。
返信する