こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

塩ラーメン;ネイパル森の昼食

2011年01月17日 | きゅうしょく&くいしんぼう


あっさりしているけど、コクがあっておいしいラーメンです。
この日は、マイナス13度もあったけれど、とってもあたたまりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいそうですね (久勝小ぴかちゅう)
2011-01-18 10:32:04
そのラーメンとってもおいそうですね。
とくにそのめんがおいしそうですね。
ぼくも食べてみたいです。
返信する
おいしそう (久勝小(ガチャピン))
2011-01-18 15:41:55
明けましておめでとうございます。

塩ラーメンおいしそうですね。
食べたいです。マイナス13度はやばいですね。
寒いけどがんばって下さい
返信する
久勝小びかちゅうさんへ (こまっ子ヒロより)
2011-01-18 22:39:04
ぴかちゅうさん、今年もよろしくお願いします。

函館のラーメンは塩味が有名なんだそうです。ぼくも、塩ラーメンがいちばん好きなんですよ。
返信する
久勝小ガチャピンさんへ (こまっ子ヒロより)
2011-01-18 22:41:21
朝は、とても寒いですが、昼間は太陽が出て、わりとあたたかったです。それでも最高気温が0度だったので、「真冬日」と言うのだそうです。
返信する