こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

メリー クリスマス!

2007年12月24日 | がんばれ!こまっ子
クリスマスおめでとうございます。北海道にしてはあたたかいホワイトクリスマスを迎えています。画像は、低学年による手作りのクリスマスカードです。


もう一つの写真は、和歌山県の小学生がみかんで作ったフィギュア?です。とっても上手ですね。みかんも、ただ食べるだけでなくこうやって目で楽しむということもできるのですね。発想が素晴らしいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー クリスマス☆ (あんな)
2007-12-24 22:05:51
クリスマスカード、かわいいですね。
やっぱり北海道はホワイトクリスマスかぁ~。
うらやましいなぁ~。
もう私の学校は、冬休みに入っています。
ケーキもお菓子もステーキも食べて
すっごく楽しいクリスマスです!
みんなで楽しみましょうね。
返信する
ホワイトクリスマス (こまっ子)
2007-12-24 22:49:57
あっ、そうですね。とっておきの写真をアップするのを忘れていました。これからアップしますね。
返信する