本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

失敗の連鎖・・・の話

2015-06-25 00:11:22 | 日記
3年目にしてとんでもないことをしでかしました・・・

(・・・気になります?)

それが

朝当然のことですが麺を打つんですが

なんと1枚大失敗をして麺にならなかったんです・・・

そのために今日は普段より少ない量でスタート!


これが精神的に堪えました・・・

麺が少ないんで 

どうしても釜への投入に腰が引けるというか

完全にビビッてしまったんです・・・


早めに麺切れになったら・・・とか

先のことばっかり考えて

目の前のことが見えてなかった


結果

1番のピークを迎えたときに釜に麺が入ってなくて

お客様をかなり待たせてしまい

「遅いわぁ~」

ってお叱りまでいただく事態に・・・



もぉ~ダメだわ



あれからずっと思い返して反省してるんですが

どうするのが1番良かったのか・・・

やっぱ目の前を全力で行くしかなかったです


もう2度と同じ失敗をしないよう

心に刻みました・・・


今日はこのまま落ち込んで寝ます

もっとどん底まで落ちて

明日から復活です


ということで

今日はこのまま暗く

おやすみなさい・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿