本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

久しぶりに・・・の話

2020-04-03 18:44:59 | 日記
個人的に思う広島県で1番の桜の名所に行ってきました

豪雨災害で甚大な被害を受けて以来
ずっと閉鎖中で工事はされているのは知ってたんですが
ここまできれいになってるとは思いませんでした
相変わらず桜の配置が最高です
すっかり木も大きくなってびっくりです

でもここから上はまだ大きな石がゴロゴロしていて
上下水道や電気は全滅しているし
道も寸断されているし
尾道市がどこまで復旧を考えているか次第ですが
復活までにはまだまだ道のりは遠いです・・・

でもこれから先の方向ですが
復活させるだけの価値をどこまで見ていただけるのか
大きな負担をかけてもそれを維持できるのか
難しい問題が待っています
何とか力になりたいとは思うのですが・・・

さて
こっそりと散策させていただき
パワーをいっぱいもらいました
とっても素敵な時間が過ごせてまた頑張れそうです
ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿