本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

悲しいときぃ・・・の話

2018-11-01 12:52:48 | 日記
久しぶりの更新が不幸話で恐縮です
うちの愛猫が急死しました・・・
(いつものチャチャの姪です)
少し前から食欲がないのはわかってたんですが
時期的にそういう時もあったので
たいして気にもとめてなかったんですが
何か変だなってことで病院へ連れていったら
「首に腫瘍が出来ています」
と非情な宣告を受けてしまいました
もっと早くに危機感を持っていたら助かったかも知れない・・・
そこからは病弱は日に日に悪化し
あれだけ運動神経バツグンだった子が
最後はトイレの縁を乗り越えられないくらいに弱り
眠るように旅立ちました・・・
12歳という最近の猫にしては短い一生だったかも(*T^T)
でも彼女に出会えたこと 同じ時間を過ごせたことにただただ感謝です
きっと痛くて苦しかったろうに そんな素振りも見せず
気丈に頑張った姿を
しっかりと目に焼き付けました
今はゆっくり休んでまた外を飛び回って欲しいです・・・
最後までお読みいただき ありがとございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿