本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

お出かけ・・・の話

2017-09-02 15:28:57 | 日記
ここ最近はイベント的な事が全くなかったんですが

久しぶりに娘が帰ってきたんで

福山の歴史博物館で催されてる

「坂本龍馬展」に行ってきました


しかし
画像を載せるのも久しぶりなんですが

この写真を撮ってる時になぜかカメラが

龍馬さんの人形の顔認証をしてて

それが妙にツボって久しぶりに大笑いしてました(笑)


展示物そのものは複製だったり書物が中心だったんですが

お出かけそのものが久しぶりだったんで

楽しい時間になりました!!


さぁ、風や雲はすっかり秋ですね

もっと楽しくなるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿