本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

夢の続きを始めましょ・・・の話

2015-03-24 00:17:44 | 日記

「ルーティン」ってご存知でしょうか?

・・・知ってますよね

習慣とか縁起かつぎ的な感じでしょうか



私は昔からこれが気になってしょうがなくって

今も麺を切ったりする作業は

ほぼ毎回決まった動きになります

まぁ癖でもあるんですがね~


それが今日・・・

普段どおりに切ってたんですが

ちょっと今朝は寒くって

あったかいお茶が欲しくなって

ほんのちょっと休憩をしたんですが

そのせいで完全に流れを失ってしまって

手順は狂ってくるし時間は余計にかかるし

もぉ~ホント参りました・・・


やっぱ手順は変えちゃダメですわ



さてと

今日はここ数週間絶不調の月曜日でしたが

やっぱり相変らずの結果でした・・・

ん~なんなんでしょうね?

明日ちょっと真剣に悩んでみようっと


さて更新がすっかり遅くなりました

これで寝ますね

では

おやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿