本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

打って守って走って投げて・・・の話

2015-03-22 23:47:51 | 日記
週末終~了ぉおぉぉぉぉぉぉぉ

おかげさまでたくさんの・・・

ん?なんで全部ひらがな?

おかげ様で沢山の方にお越しいただきました


11時台がパラパラでどうなることかと思たんですが

その後はもぉ~ひっきりなし

はるばる御調からも来ていただいたり

ほぼ半年振りくらいの懐かしい方とか

ほんと色とりどり!

楽しい時間を過ごすことができました・・・



さて

今日尾道松江線が開通したんですね

いつかは山陰まで行ってみたいっすね~

ただ・・・

口の悪い常連のおじさん達が言うんです

「御調の道の駅を改装しょうるが ありゃ誰も行かんど」

って

「府中からはインターとおり過ぎてまで行かんし
 三原からなら尾道から乗るし
 それに駐車場広げただけで客は増えんわ~」

・・・そ、そうっすか

まぁ色んな方々がいっぱい考えて

いい方向へいくよう頑張られたんですから

行く末を見守りましょう

ただ・・・

オープンが今日に間に合わなかったのがちょっとね~



さぁ

明日はここ最近不調の月曜日です

玄関に塩でも撒いてみますかね

では


おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿