本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

春功労の?・・・の話

2016-03-18 00:00:09 | 日記
お店で新聞を2紙とってるんですが

何がすごいって

御調では絶対に入らないくらいの

折込広告の量!!!


金曜日ともなると「重っ!」ってくらい・・・


それが最近週末のバイトさんから

「ユニクロ」とか「GU」とか「しまむら」とかの

広告を取り置きしておいて欲しいと

依頼を受けてまして

毎日チェックしてるんですが


それが

ああいうファッション関係って

相変らず男物の服はしょぼいですね~


これから暖かくなると

ポロシャツかTシャツしかない・・・

まぁ

冬でもトレーナーくらい?

もう随分昔からセンスが変わってない気がします・・・


よくある通販の冊子にしても

男物のコーナーはせいぜい3ページくらいで

あとはぜ~んぶ女物ばっか


誰かいい感じの男物の服を作り出して欲しいっす




さてと

最近昼営業の不振が続いてます・・・

気温の乱高下で

うどんの選択がないのかも・・・


明日はうどん日和になりますように・・・


では

おやすみなんせ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿