本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

どんな色が好き?・・・の話

2016-03-18 23:51:02 | 日記
雨はやだぁ~

それでなくても不振が続いてるのに

さらに雨降りって

ネコに小判じゃなくて

泣きっ面にハチ!!


でもね

隣のジョイフルとか中華さんとかは

今日もいっぱいのお客さんなんですよね~


んで

わかりました!

うちは単色なんです

色がひとつしかないんですよ・・・たぶん

だからその色が好きな人しか来ない


ジョイフルなんかはいろんな色があるので

赤や白や黒が好きな人

混ざった色が好きな人と

バリエーションがあると思うんですよ


・・・でも

色を増やす方法って?


積み重ねるしかないやろなぁ~


くやしいっすね


よし!

明日だ!

がんばろう!



まずは寝なくては・・・


はぁ~くやしい日でした


では

おやすみなんせ・・・です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿