本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

不愉快ですね

2008-06-28 19:33:16 | 個人ニュース
今朝のテレビで 天気予報を読むアナウンサーの人が
「これで6月の週末は全部雨になりましたね」
って満面の笑みで語られてたのを見て 朝からムカッときてしまいました。
それはないでしょ~う
そりゃ雨はいりますけど 何も週末ばかり狙わなくてもね~

さて話題を変えて 昨日突然管理棟の中で携帯が鳴ったんです
と書くと 何が不思議かわからんと思いますが
うちは残念ながら山の中 田舎の中(?)なんで
携帯がつながりにくいんです ドコモはまあまあですが
Auは入り口まででソフトバンクはダムのとこで×です
それが管理棟の奥でドコモ携帯が3本立ってる
何があったかは知らんですが やっぱうれしい
残りも続け~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿