本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

さすがに…の話

2023-04-03 12:41:50 | 日記

暦が一周するだけ生きてると

当然のながらお見送りする人が増えるわけで

あ〜この人のお芝居好きだったなぁ

この人のドラマ見てたなぁ

この人の現役時代カッコよかったなぁ〜

 

たくさんの勇気と感動をいただき

生きる糧を与えていただきました

 

でも、なかでもこの方だけは別格でした

坂本龍一さんが3/28亡くなられていたそうです

 

YMOファン仲間からの悲痛なメールで知りました

「嘘であってほしい」

そう1行だけ書いてあるメールでしたが

誰のことか何を意味してるのか

瞬時にわかってしまいました…

 

う〜ん…

 

言葉がつづきません

 

さぞおつらかったことでしょう

やっと痛みから解放されて

好きなこといっぱいされてください

 

同じ時代に生まれたこと

ずっと教授の音楽に触れられたこと

ただただ感謝です

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿