本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

とおりゃんせ・・・の話

2016-11-04 21:51:15 | 日記
昨日の尾道市内はベッチャーでした・・・

数日前から市内のいたるところへ

「16:00~混雑が予想されます」

とかって看板が色んなところへ立ってましたから

ある程度は予想してたんですが

まさかこれほどとは


ちょうど駅前から神輿が横断歩道を

渡るところに遭遇してしまい

まぁ~渡り切るまであきらめるしか・・・


・・・?

ん?


ちょっと長くない?

普通なら2分くらいで変わるのに

もう5分近くはたってるような・・・?


ってふと信号をみると

なにやら警察官が器械を操作してるような・・・


うぁああああ~

信号のかわる時間を人為的に操作されてる!


その後さらに3分以上赤のまま

ホント長い信号待ちでした


でも

神輿を囲んだ皆さんの顔が楽しそうで

待っても仕方ない感はありましたね


あ~

お祭りがうらやましいぞぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿