kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheaartのささやかな一日・久しぶりの大雪!雪だるま作りに雪合戦!

2011年02月10日 | 日記

朝起きたらびっくり!雪がつもっているではありませんか 一面雪景色・・・寒いけど素敵です

                            

 

もちろん、子供たちのテンションはあがりまくりさっそくお外にでて、雪合戦&雪 だるま作りです

 

     

    

 

直ぐにずぶ濡れ・・ウエアに着替えて本格的に雪だるま作りたくさんできました

 

      

 

ずっとパパが子供たちの相手をしてくれました雪集めに大忙し我が家の玄関前にせっせと雪を運びます(笑)

 

      

雪遊びを満喫できました今度はいつ大雪がふるのかなあ

 

先月のブログにのせた、ここちゃんの大豪邸その大豪邸で娘の大事なお友達が暮らしているんです。

最近、娘が『今あの子たち保育園にいってるの』とよくつぶやいているのを耳にしてたんですが、

どうも、別室に保育園を設立したようです見てみると、まあ素敵

ちゃんと0歳さんクラスから6歳さんクラスまであるみたいですこういう事をしている娘が可愛くて可愛くて 

 小さな家から、大豪邸へ、昨日の犬小屋、そして保育園次は何がでてくるのか楽しみです

 

そして、今日の作品・二つ目の『ひな祭りの壁掛け』

今週の五六市へ持っていきます 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別名『瞬間湯沸かし器』・・... | トップ | kokoheart・何年かぶりのパパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ゆい&いち)
2011-02-12 18:33:35
2回目の投稿しちゃいます。
kokoさんのブログ、ちょこちょこ見てるよ。
ええなぁ幸せそうで…

びっくりしたわ~
kokoさんとうとう保育ママ始めたんかと
勘違いしたやん…

ここちゃんだったのねぇ~


返信する
ゆい・いちまま様 (koko)
2011-02-12 21:45:47
こんばんは。いつも見てくれてありがとう
ここちゃんは、とにかくお人形のお世話が大好きでねえ
やっぱり女の子だねえ
ゆいちゃんも、ピアノ頑張ってるね、この前びっくりした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事