kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー作品『ゾウさんフォックつなぎ』

2017年06月06日 | 日記

  オーダー

今日の作品アップは、オーダー作品です

出産の御祝いに、ゾウさんのフォックつなぎのオーダーを頂きました

お馴染みのゾウさん

 

つけたり、外したりして遊べます

 

こちら、もう一点、オーダーを頂いているので、五六市が終わってから取り掛かります

 

 

肩こり腰痛

家ではグータラ代表で、びっくりする程グータラ、トロトロしているココ店主なのですが、

出来ているかは別として、職場ではとにかく、一生懸命、全力で頑張ってます

老体にムチ打ってるからか、最近、腰痛が酷い・・・

今日などは、肩こりと腰痛のダブルパンチです

今日は後頭部にも、時折激痛が走ってたので、肩こりもピークな模様

今週は休みがないので、うまく肩こりと付き合って、週末の五六市に備えたいと思います

 

でも・・・天気が心配です

何とか雨だけは振らないで欲しいです

 

 

次回の出店

 6月11日  枚方五六市  『鍵屋資料館前』

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまま (いちろう)
2017-06-06 21:51:45
いつも楽しみにして見てます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。