kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成人式前撮り『桜と着物フォト・奈良公園』

2024年05月19日 | 日記

前撮り

娘の着物と桜フォトのアルバムが仕上がってきました♫

4月の上旬に奈良公園で友人と着物を着て撮影した写真です(#^.^#)

 

娘の成人式で着る着物は、いま作ってもらっているので、

私の振袖を着て思い出に撮ってもらいました♫

 

私は仕事で行けませんでしたが、とても桜が綺麗です

 

 

 

人力車にも乗って撮影しました♫

 

 

この振袖は、私自身、何回も着ましたし、

人生の節目節目で着て、歴史みたいなものですがら

その着物を娘が着てくれるというのは、感慨深いものがあります

 

良い思い出になりました♫

娘の着物も楽しみです(#^.^#)

  

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の五六市出店のお知らせ☆... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事