kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheart・何年かぶりのパパとのデート・明日は五六市です!バレンタインのココチョコはいかが?

2011年02月12日 | 日記

明日は五六市です。岡本町公園に出店される、ハピネスさんのお店にkokoheartの作品を置いていただいてます

お近くにお寄りの際はぜひぜひのぞいてみてください

 

今日は、土曜日なんですが、幼稚園があるので、朝の早くからお弁当を作り、子供たちを送り出しました

星弁・ハート弁

 

パパと二人の休日。お腹が空いたので、久し振りにパパとランチに行ってきました

ラーメンですけど(笑)

 

お互い、趣味に遊びに恋愛に、長いこと独身をめいっぱい楽しんで結婚したからか、すっかり落ち着いた老夫婦(笑)

結婚してから、今年で8年目になりますが、二人でご飯は今日で3回目程です(笑) まじめえ

パパは子供命なんで、毎年結婚記念日にデートに誘っても、いつも『子供らがいないご飯なんて嫌だ』と、ふられてたんです(笑)

話すことも子供たちの話ばかりで、別にたいした話もしないし、向かい合ってると、なんだか照れますが、たまには二人のご飯もいいな

と思う、可愛い嫁なのでした

 

夜は、娘と息子共通のお友達のお家にお呼ばれして鍋パーティー

気心の知れたお友達とのご飯はおいしいですねえ我が家に招待するのも大好きですが、

お呼ばれされるのも大好きなココファミリーです

今日お邪魔した、お友達、お若いのにとってもお料理上手な奥さんです。旦那様も、とにかく優しくて素敵な夫婦です

        

     

子供達も一杯遊んで喜んでました  

明日の五六市。どうかお天気になってくれますように

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheaartのささやかな一日... | トップ | 今日は五六市!ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (ヒナママ)
2011-02-13 01:16:49
こんばんわ
今日は楽しかったね
子供たちのかわいくはしゃぐ姿がかわいくておもしろくて、ずっと見てたい感じやわぁ
ハルは、はしゃぎすぎたのか電池切れで、お風呂でときどき溺れながら寝てたわいつも全力やからね
なんだかステキなママみたいな紹介してもらっちゃって今日もまた、子供の寝顔を見て、一人反省会するわ

ソフトバレーも楽しみになってきた
うまく出来る気はしないけど、やる気はあるので、パパ共々よろしくね

明日・・あっもう今日か天気になぁれ
返信する
ひなはるママ (koko)
2011-02-13 08:45:51
おはよう!おかげで晴れました
昨日はおいしく楽しかったです。ありがとうね
それにほんとに素敵なママですよん
パパが、これからソフトバレー楽しくなるぞーと、喜んでたよ
3月になったらぜひ一度行ってみましょう
返信する
Unknown (なるる)
2011-02-13 08:48:24
いつもステキなブログに癒されております
ここちん&いちくんかわいい

雪楽しかったですねぇ
次の日の玄関の掃除が大変やったけど

土曜日保育もたまにはいいかも
うちはパパがまたまた出張でバレンタインもいないけど
うちも今年で8年目なので、10年目に向けて何をしようか考えてみようっと…

五六市、行ったことないので場所よくわからないけど…ちょこっと覗きに行きます
ココママ作品見つけてれるといいなぁ
返信する
なるままへ (koko)
2011-02-13 15:24:21
来てくれてたんやねえありがとう!
お昼過ぎまで五六市をうろうろしたたんだけど、会えなかったねえ
これから温かくなるから、また来てね
そして、春になったらまた、なるチャン泊まりに来てください待ってまあす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事