kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子のサッカー観戦に行ってきました♫

2022年08月15日 | 日記

ココ家の休日

今日は、息子の中学時代のサッカー部の仲間達が集まった

同窓会サッカーを観に行ってきました

懐かしい顔ぶれの高校生になった彼らと、後輩の中学生たち、

そして先生方も来てくださりました

 

皆、背も伸びて大人っぽくなっていて♫

でも、まだまだ可愛い彼ら達に会えて、私も凄く嬉しい1日でした

息子のサッカー観戦は、中3の引退試合ぶりだったので、

久しぶりに息子のサッカーする姿を見れて楽しかったです

(右の黒シャツの方が息子です)

 

息子もですが、高校でもサッカーを選んだ子は、

壁にぶつかったり、きつい練習で、もがいたり苦しい気持ちに

なっている子は少なくないと思います・・・

 

サッカー自体が嫌になったり・・・好きだったサッカーが

好きだと思えなくなったり・・

そんな中でも、今日は暑い日だったけど、みんな楽しそうでした♫

 

普段はなかなか感じる事ができないのが現状だろうけど、

やっぱりサッカーは楽しいなって、思える事が出来たならいいなあ・・と思いました

 

また仲間たちと集まってサッカーできたら良いね

 

どのママも、なんやかんやと反抗されながらも、

息子の事が可愛くて仕方ないんだぁ♫・・と再確認したココ店主でした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント『ピ... | トップ | フラワーアレンジメント『グ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AzyTmyのお父さん)
2022-08-16 07:44:32
kokoheart様、
昨日は暑い中での観戦お疲れ様でした。

子供達も次の日熱中症や体調不良など何も起こらないことを祈りたいですね。

高校生達も日々悩み苦しみ、少し楽しみも交えながら、成長しているんだなぁとしみじみ思ったヒトトキでした。
Unknown (AzyTmyのお父さん)
2022-08-17 07:46:51
コメントありがとうございます!
パパ様こそ、暑い中の試合参加!お疲れ様でした!
少年たちの中で誰よりも元気なパパ様に感動しました!(笑)
本当に、子供たちはそれぞれに色々悩みながら、しんどい時もありながらも、青春生活を過ごしてるのですねー⭐︎
暑かったけど、みんな楽しそうで、そんな姿を見れて嬉しかったですね!是非!またやりましょう!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事