kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月の五六市、大盛況でした(#^.^#)

2019年11月10日 | 日記

 五六市

今日の五六市は、お天気も最高!ポカポカと過ごしやすく、

そして、お客様が沢山!の五六市でした

そして、今回は場所が良かったです!林邸前は、メイン通りでもあり、多くの人が立ち寄って下さいました

 

今回のココハートは、どんぐり屋さん?(笑)

沢山のドングリを飾っていたのもあって、通る人が皆、ドングリやあ! 顔なしやあ!と、

通る度にココハートに来て下さいました

 

みなさん、とってもドングリを喜んで下さって、

80個用意していったのですが・・・

 

午前中のうちに半分なくなり・・

お昼過ぎた頃には、殆ど無くなっていました

 

大人の方も、子供達も、男の方も、皆、喜んで買って行って下さって、嬉しかったです

 

その他、知育玩具なども好調にお嫁に行き、とっても大盛況の五六市となりました

 

 

今日は、嬉しい出会いもあって、とっても幸せな気持ちにさせて頂きました

 

これください!とバレッタを買って下さったお客様と、私が顔を合わせると、

二人同時に、『あああああああ』と響きわたる声!

20年前に、独身最後に受け持った、幼稚園児のお母さんでした

『先生〜!!!!』と私の名前をすぐに呼んでくださって・・・

今でも覚えていてくださって・・・泣きそうになりました 

 

 前の職場の先生も遊びに来て下さって、楽しい1日でした

 

初めましてのお客様も、お馴染みのお客様も、今日はありがとうございました

来月も申し込んでおりますので、当選しましたら、また遊びに来て頂けましたら嬉しいです

 

 

今日の作品

昨日は完成品をアップできませんでしたが、

新作のココフォト『くだもの列車』

 

無事にお嫁に行きましたが、オーダーなども受付中です

 

 

パパご飯

そして、五六市を終えると、今日はパパが恒例の晩ご飯を作ってくれました

  

 

朝・・・

シンクの中の山の様な食器達・・・

干される事なく、カゴの中に入れられていた、洗濯終わりの洗濯物たち・・・

お散歩行く時間が取れなかった豆柴ニコちゃん・・・

 

私を送ったあと、パパが全部クリアしてくれてました

毎回、すみません・・・・

五六市の前日、当日は、ひどい有様なので(笑)

 

来月はクリスマス時期・・・

来月の五六市も受かりますように

 

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は五六市です!!  | トップ | フラワーアレンジ『クリスマ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F様・フォトフレームオーダー (F様『新幹線オーダーの件』)
2019-11-11 16:19:47
F様

日曜日の五六市では、たくさんお買い上げしていただき、
ありがとうございました(#^.^#)
フォトフレームも気に入って頂いて、とても嬉しいです☆彡
オーダーの件、了解しました☆彡
繊細をお聞きしたいので、コメント欄に、連絡先(メールなど)を記入して頂いてよろしいでしょうか?
こちらから、再度、連絡させて頂きます

連絡先は、公開にはなりませんので、ご安心下さい。
返信する
Unknown (F様『オーダーの件」)
2019-11-12 22:20:45
そうそうにありがとうございます☆
こちらのコメント欄に、メールアドレスを記入していただけましたら、
こちらから、メールアドレスを記入して送らせて頂きますので、
メールアドレスを、ご記入して頂いてよろしいでしょうか(^-^)

もし、難しい様でしたら、こちらのアドレスをお教えしますね(^-^)
返信する
Unknown (F様 オーダーの件)
2019-11-13 11:09:11
F様 オーダーの件
度々申し訳ありません^_^
文面がおかしかったですねm(__)m
こちらのコメント欄に、メールアドレスを記入していただければ、
私の方から、メールにてアドレスを入力して、
連絡させてもらいます。でした(^ ^)


追伸  hiromi.f.1127@icloud.com
の方へ連絡くださっても大丈夫です^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事