ここえのいまさらブログ

食玩,コレクショントイ,トレーディングフィギュア,フィギュア,模型,プラモ,ゲームなど趣味を気ままにつづる・・・。

日焼けの跡は無いけれど・・・。水着で集合!「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 7」

2008-09-10 02:42:43 | トレーディングフィギュア

バンダイのカプセルトイ(ガシャポン)、「HGIF涼宮ハルヒの憂鬱 7」のレビューです。
色違いを含み、全8種。

ガチャマシンの台紙には、健康的な日焼け跡がまぶしいハルヒ嬢が描かれているのですが・・・。


(↑ 楽天市場のお店トレジャーマーケットへリンクします )

フィギュアには日焼けの表現はありませんでした。

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウオオオオオオオーーーーーーーーーーーーー!期待してたのにぃーーーーーーーーーーー!!

(・・・いや、泣くほどではないかもしれないが)

-----
涼宮ハルヒ

Hgif_haruhi_7_01

Hgif_haruhi_7_02

HGIFのハルヒの顔は個人的に結構好きなんですよね。
すこし表面が荒れていることもありますが、それはまあ、一個300円の品ですので。
今回も十分な出来だと思います。

今回のハルヒは爽やかなオレンジと鮮やかなライトグリーンの水着姿。
ヒジを着いたポーズですが、重心に難があり安定性が無いので、ちょっとした接地面の傾きや揺れで転がってしまうことがありました。ざんねんな点です。

Hgif_haruhi_7_03

Hgif_haruhi_7_04

Hgif_haruhi_7_05

Hgif_haruhi_7_06

しかしなんといいますか、むねが・・・。
むっちむちなハルヒさんです。さすがです。

Hgif_haruhi_7_07

Hgif_haruhi_7_08

Hgif_haruhi_7_09

Hgif_haruhi_7_10

どーしても刻む必要があるのでしょう。刻印がおしりにあり、その部分だけはおとなしめの造形でございます。

-----
長門有希

Hgif_haruhi_7_11

Hgif_haruhi_7_12

ひかえめにみえる長門ですが、よくみると右肩の部分がズレているのがポイントですね。
背中側の水着のラインもちゃんとずれていたりします。

Hgif_haruhi_7_13

Hgif_haruhi_7_14

Hgif_haruhi_7_15

Hgif_haruhi_7_16

冷静に見ると結構なハイレグですし。

Hgif_haruhi_7_17

Hgif_haruhi_7_18

Hgif_haruhi_7_19

Hgif_haruhi_7_20

寝転がりポーズなので、後頭部は平らになっています。

-----
朝比奈みくる

Hgif_haruhi_7_21

Hgif_haruhi_7_22

むねがもりもり朝比奈さん。
”張り”のハルヒに対して、”容量”で勝負のみくるちゃん?

Hgif_haruhi_7_23

Hgif_haruhi_7_24

Hgif_haruhi_7_25

Hgif_haruhi_7_26

猫っぽいポーズとポニーテールが可愛いです。

Hgif_haruhi_7_27

Hgif_haruhi_7_28

Hgif_haruhi_7_29

Hgif_haruhi_7_30

写真撮影時の影の付き方にもよるのですが、白パール塗装ver.に比べピンクver.のほうが、な~んかおしりがくっきりして見えてしまいます。(*´。`*)

-----
鶴屋さん

Hgif_haruhi_7_31

Hgif_haruhi_7_32

髪の量が半端じゃない鶴屋さん。
ツインテールも大ボリュームです。

Hgif_haruhi_7_33

Hgif_haruhi_7_34

Hgif_haruhi_7_35

Hgif_haruhi_7_36

ハルヒや朝比奈さんに比べて、大きくもなく(何がだ?)バランスのいいスタイルの鶴屋さんですが、ローライズのビキニが意外に大胆です。

Hgif_haruhi_7_37

Hgif_haruhi_7_38

Hgif_haruhi_7_39

Hgif_haruhi_7_40

ところで今回の鶴屋さん、「GUNSLINGER GIRL」のトリエラ(3巻の表紙の子)に見えてしまうことがあるのですが気のせいでしょうか?
気のせいですね。(^_^;)

-----
[お店にリンク]

~楽天市場~

楽天市場で「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 7」を探してみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。