いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月28日(日)のつぶやき その2

2016-02-29 02:45:24 | 西島秀俊 雑誌

日本の大和言葉「お口に合いますかどうか」
休みの日、好きなところへ、好きなペースで歩く。
お散歩にぴったりの言葉ですね♪
足の赴くままに歩いていると、知らなかった新しい発見が出来るかもしれません♪
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/gfSzeIlolg

えっちゃんさんがリツイート | 113 RT

2月28日の誕生花

【東菊(あずまぎく)】
花言葉:控えめな優しさ:

日当たりが大好きで素直で真っ直ぐな性格?です。海沿いの潮風の強い 所や山間の強い風が吹くところが好きで、粘り強い性格?です。とにかくその健気さに脱帽! pic.twitter.com/bl8NU492DX

えっちゃんさんがリツイート | 122 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿