いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

ショック・・・。

2006-09-29 20:10:13 | トータスさん
今朝,ケンタッキーのCMがSMAPの剛くんに変わってて,と思い,ケンタのHPを見てみたら,
トータスさんのCMが見られなくなってました。
最近,ちょっと仕事が忙しくて,仕事が片付くまで見るのを我慢・・・と思っていたら,
見ないでいる間に・・・。あぁ・・・。
そりゃさぁ,次々と新商品を出さなきゃいけないってのもわかるよ。
でもね,ほんの15秒のあのCMで,どんだけHAPPYな気分になれてたか。
それに,我が家は結構,売り上げに貢献してたんですよ。
もう見られないと思うと,ますます見たくなるんだよなぁ。
いつもタイミングが悪くて,ビデオも取れてないし・・・。
神様,どうか私にもう1回,トータスさんのCMを見せてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿