いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

アンパンマン♪

2006-09-28 20:18:50 | ウルフルズ
ゆうべ,お風呂からあがったばかりの娘。
「見て,見て~。鼻のところがアンパンマンみたいに四角に光ってる~!」
どれどれ・・・と見てみると,鼻だけでなく,ほっぺもピッカピカ。
本当にアンパンマンみたいです。
秘密は,ピーリング。
東洋ライフサービス株式会社ってとこの「ナチュラルアクアジェルCure(キュアー)」っていうのが,とってもイイんです。
私も使っていますが,老廃角質がポロポロ落ちてくるのがとっても楽しいです。
(興味のある方はこちら http://www.toyo-life.co.jp/p02.html )

ところでうちの娘,
ウルフルズのツアー&レコーディングに'99年よりレギュラーサポートで参加してくださっている伊東ミキオ(ミッキーfrom熊本)さんのことを,
「優しくて,ウルフルズを助けてくれてるなんて,アンパンマンみたいだね。」
っていつも言っています。
ちなみに,ウルフルズをアンパンマンのキャラでたとえたら?って聞いたら,
けーやん・・・はみがきまん
トータスさん・・・ショクパンマン
ジョン・Bさん・・・チーズ
サンコンさん・・・かいけつナガネギマン
と言ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ・・ (ゆき)
2006-09-28 23:13:53
私もピカピカになりたい・・・

毎晩お手入れしても子どもの肌には勝てません

ピーリング試してみます~



でね・・えっとえっと・・メロンパンナのメロメロ o(`Θ´)○☆パンチ!もステキだけど・・

私はやっぱりダークなロールパンナかしら

イヤ、毎日バタバタしてるからバタコさんか
返信する
うちの娘も (えっちゃん)
2006-09-29 06:59:55
ロールパンナっぽいって言われます。ものすご~くボケキャラなのに,まわりの友達からは,なぜかクールと言われています。

娘に言わせると,私は「てっかのマキちゃん」らしいです。短気なところが似てるかも。
返信する

コメントを投稿