いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

東出くんと窪田くんとさかなクンとスカパラとNICOとウルフルズ

2016-05-09 02:42:10 | ウルフルズ

5月7日の誕生花

【瑠璃二文字(るりふたもじ)】
花言葉:落ち着いた美しさ:

瑠璃韮(にら)のことです。平安時代、韮は美味しいけれど匂うので憚って韮の事を「二文字」と呼び交していました。それが花の名になったようです。 pic.twitter.com/UyLqIqkE9d

えっちゃんさんがリツイート | 113 RT

5月8日の誕生花

【芍薬(しゃくやく)】
花言葉:生まれついての幸運:

昔から美人の形容に「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」と言われていますが、その美しい立ち姿を美人に準えたのでしょう。 pic.twitter.com/2qRhWUn6Uo

えっちゃんさんがリツイート | 130 RT

5月7日付の芸能インタビュー欄「この人と」は俳優の #東出昌大 さんと #窪田正孝 さんです。映画「#ヒーローマニア -生活-」で初共演しました。子どもの頃の身近なヒーローは?

えっちゃんさんがリツイート | 27 RT

朝日小学生新聞 20160507

東出昌大さん&窪田正孝さんのインタビューは写真も記事もよし。おしえてさかなクンのコーナーにはスカパラも載ってる。
すごい。


ウルフルズのLIVEは包容力がまるで違う(みっちゃんより)
僕達はお客さんに楽しんでもらえるか苦心してるのに、何よりウルフルズはバンドが幸せそうだ!
と刺激を受けた。

古くん 楽しいステージを見れて勉強になった

えっちゃんさんがリツイート | 6 RT

ウルフルズジョンBさんのブログのさっかんの連絡先交換したのにショートメール来ないっての
真相はジョンBさんの番号間違いだったから送れなかったらしい・・・

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿