いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

東京FM ディアフレンズ

2008-06-03 21:51:33 | ウルフルズ ラジオ
もう放送は終わってしまいましたが,東京FM系列局で聴ける「赤坂泰彦のディア・フレンズ」に,トータスさんがゲストで出演されてたそうです。
2008年6月3日(火)11:00~11:30

えっちゃんの所は聴ける地域だったのですが,残念ながら,勤務時間内だったため,聴くことはできませんでした。
オンエアリストによれば,
11:02 涙をとどけて トータス松本
11:03 FA-FA-FA-FA-FA(SAD SONG) トータス松本
11:07 いつもの笑顔で トータス松本
11:09 涙をとどけて トータス松本
さらに,5:18と13:14にも「涙をとどけて」がオンエアされてました。

ちなみに,前回,この番組には,2007年の4/23(月)と4/24(火)に出演されてましたよ。

話は変わりますが,FM802「PRIME HITZ 802」の方は,もう,トータスさんの出演が終わったようですね。
FM802の番組HPにお写真がUPされてました。
黒のVネックのTシャツがお似合いです♪
そして,BBSで,だいたいのお話の内容がわかりました。
ラジオを聴けない地域でも,こうしてネットで様子が分かるなんて,嬉しいですよね。

★「にほんブログ村」へ参加してます。ウルフルズが大好き!応援したい!という方は,ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿