いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2019年7月14日 ガッチュー(15時台)

2019-07-22 00:25:00 | ウルフルズ ラジオ
15:04 ありがっちゅー
ウルフルズ
・今年のフジロックに出演の話は1月にいただいた。過去にエゴラッピンのよっちゃんが買い物ブギを歌ったのを、仲間うちの爆音上映会で目にして打ちのめされて、そこからブギの研究をして、アルバム人生にブギを入れた。
・7/28のガッチューは苗場から生中継。
15:13 FRIDAY I'M IN LOVE
CURE
15:18 生きてく
トータス松本 (ガッチュースタジオライブ)
・蕁麻疹が出て血液検査したけど、大丈夫だった。以前バリウム飲んでお腹に残ってしまったことがあって腹痛を...
・マゴソニは当日券も完売。
15:31 BABY BABY BABY
真心ブラザーズ
15:36 Manic Monday
Prince
・(リスナーさんのお悩みに) 今の子とは価値観が違うのだから、ゲームはやらしとけ。ほっとけ。ほっとけ。
・旅行はヨーロッパに行きたい。
・小田和正さんの凄さ。
・お中元企画は ひそかに進行中。お楽しみに。
・女性が男性を可愛いと言うのは、昔は理解できなかったけど、最近は嬉しい。
15:51 PINK TRIANGLE
Weezer
・サコさんに電話。KINGにお誕生日おめでとうって伝えて!と。
15:56 You Are the Best Thing
Ray LaMontagne

最新の画像もっと見る