いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

ちょっといいこと

2007-05-16 21:29:08 | おすすめ 本・CD・DVD
今朝,ふと目に留まった庭の花を摘んで,
アップルミントと一緒にミニグラスに挿してみました。

たったこれだけのことなんだけど,何だかとっても心地よくて,
いいことありそうな気がしていたら,

なんと!

車のCDが,直っていました。 幸せだぁ~。

おはよう JAPAN
RYO the SKYWALKER & トータス松本, R.Yamaguchi, トータス松本, RYO the SKYWALKER, Genta
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


7曲目の「おはようJAPAN -Accapella-」が,めっちゃカッコよくて大好きなんです。
RYO the SKYWALKER さんと トータスさんの,声のバトルって感じ。
私が初めてこのブログで,RYO the SKYWALKER さんについて書いたのが1月28日でした。
その頃は「RYO the SKYWALKER feat.トータス松本」でした。
「feat.」が「&」に変わったいきさつについては,いろいろなインタビューで語られていることなのでここでは書きませんが,
互いに刺激し合って高め合っていける関係って,ステキだな~って思います。
同じCDを買ってしまったけど,車用と家用にしときます。

あと,何気なく目にした数字が「39」(サンキュー)だったり,
隣で食事してた方が,(今日は外で食べちゃいました。
「あぁ~。美味しい~。ビールってこんなにうまかったっけ?」ってめちゃくちゃ笑顔になってたり,
デザートのチーズケーキが,好みの味だったり,
娘といっぱいおしゃべりしたり,

なんだか今日はとってもいい日でした。

お花がくれた幸せのパワーかもね。


それとも,この本のおかげかな?
娘がこの本を読んだあと,すすんで手伝いしてくれました。(笑)
絵がとっても可愛いいです。
共感できることがたくさんありますよ。オススメです。

みんなのためのルールブック ―あたりまえだけど、とても大切なこと

草思社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿