いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 02:46:36 | 西島秀俊 雑誌

今日の1曲:開けてけ!心のドア

開けてけ! 心のドア
踏み出せ! 勇気を出して
開けてけ! 心のドアを
一歩ずつ 勇気を出して

★マイラジ生歌
この並び 大好き!
?? pic.twitter.com/IDYoDKtyjk

1 件 リツイートされました

[映画]黒沢清監督、海外で快進撃!香港で日本映画初のクロージング上映 cinematoday.jp/page/N0080643 pic.twitter.com/JNHWQApfK9

えっちゃんさんがリツイート | 215 RT

リセット3月号、いよいよ明日発行です!スペシャルインタビューに安田レイさん、西島秀俊さんをお迎えしております!
#安田レイ #西島秀俊 pic.twitter.com/UtfZ3OpzxL

えっちゃんさんがリツイート | 14 RT

【映画情報】 #忽那汐里 がベルリンから凱旋! #女が眠る時 外国特派員協会会見レポートをアップしました!忽那のほか #小山田サユリ #渡辺真起子 そして木藤Pが登壇しました。toei.co.jp/release/movie/… pic.twitter.com/UHg75GTwkd

えっちゃんさんがリツイート | 17 RT

西島秀俊、ビートたけしの演技に降参宣言「勝負にならない」 news.walkerplus.com/article/73105/ pic.twitter.com/6C0sBn3TLG

えっちゃんさんがリツイート | 17 RT

【女が眠る時】
●dメニュー映画
西島秀俊&ウェイン・ワン監督インタビュー
movie.smt.docomo.ne.jp/article/436124/ pic.twitter.com/WI7P939kTG

えっちゃんさんがリツイート | 14 RT

\\ウルフルズーーー!!//

「復活だぜ!!」宣言から、あっというまに今日で丸2年。
まだまだこれからもよろしくお願いいたします!

#ウルフルズ
youtu.be/bMftWj-e2T4

えっちゃんさんがリツイート | 164 RT

【トータス松本】
本日発売!ブルース&ソウル・レコーズ連載「トータス松本 1本のカセットから」
今月は、第12回 今も憧れの男性ソウル・デュオ─サム&デイヴ!
books.spaceshower.net/magazine/m-bsr…

えっちゃんさんがリツイート | 13 RT

サム・ムーアさんのインタビュー。
トータスさんについても語ってくださっているのが嬉しい。

Q:サプライズゲストのトータス松本について。彼とはどのような関係ですか? どんなシンガーだと感じますか?
A:pioneer.jp/corp/ad/at/at_…

2 件 リツイートされました

2007年にBSフジ で放送された
Pioneer presents 「Speak in Music」
サム・ムーア
ブルーノート東京ライブのインタビューかな。


【動】ぺんちゃん、離れない!! pic.twitter.com/jDb4OD3fNT

えっちゃんさんがリツイート | 60467 RT

ドーナッツ!のライブを、そろそろと。 pic.twitter.com/qaTTSTKhim

えっちゃんさんがリツイート | 48 RT

2016年2月24日(Wed)の誕生酒はカルーアオレンジです。
酒言葉は[発想豊かな文学少女]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/2/24
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年2月25日(Thu)の誕生酒はイエーガーオレンジです。
酒言葉は[新時代をつくる発想力豊かな人]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/2/25
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年2月24日(Wed)の誕生色はリードグリーンです。
色言葉は[リラックス・社交的]
詳しくはoiwai-item.com/color/2/24
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年2月25日(Thu)の誕生色はミストホワイトです。
色言葉は[目的・感銘・名誉]
詳しくはoiwai-item.com/color/2/25
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

今日は2月25日(旧暦1月18日)の木曜日
「梅の花」
早春を彩り、春の訪れを感じさせてくれるかわいい梅の花が咲きます。
吹き付ける冷たい風にも負けずに咲き誇る梅に、いつも勇気をいただきます♪ pic.twitter.com/WR7GNRhlAb

えっちゃんさんがリツイート | 486 RT

今日の月「居待月(いまちづき)」
座って待っているうちに出てくるお月さま。
ゆったりと出迎える風情豊かなお月さまです(*'-'*)
543life.com/moonname.html
#暦生活#暦生活 #月 pic.twitter.com/vXGT7gFHxI

えっちゃんさんがリツイート | 240 RT

日本の大和言葉「日ごろは何かと」
「日ごろは何かにつけてご厚情を賜り、ありがとうございます」と、
「日ごろは何かと」と加えるだけで、日々の感謝の気持ちを手紙やメールに込めることができます。
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/hAjibhKQXb

えっちゃんさんがリツイート | 206 RT

日本の大和言葉「馴れ初め(なれそめ)」
「馴れ初め」は、日常でもよく使われる大和言葉。
「馴れる」は心が寄る、「馴れ初め」はふたつの心が寄り添い始めるという意味です。上品で素敵な恋の言葉ですね。
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/E8sqDgE6Pr

えっちゃんさんがリツイート | 351 RT

2月24日の誕生花

【ミモザ(ぎんようあかしあ・ふさあかしあ)】
花言葉:あなたは素敵です:

まだ寒い早春に驚く程の球形の花がびっしり咲いていると、もう春の盛りかな?思ってしまいます。黄色と銀色との取り合わせが垢抜けているんです pic.twitter.com/3SDuwG7MA4

えっちゃんさんがリツイート | 245 RT

2月25日の誕生花

【満作(まんさく) 】
花言葉:幸せの再来:

花が沢山付く為に、豊年満作から名付けられたとも 言われています。ちじれ方が面白い。踊り子の手足のよう。 pic.twitter.com/83eX0ejW16

えっちゃんさんがリツイート | 150 RT

「注目映画紹介:「女が眠る時」 西島秀俊、ビートたけしの存在感が光るミステリアスな作品」(February 25, 2016 at 09:51PM) mantan-web.jp/2016/02/25/201…

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

半世紀にわたりソウルをヒットさせてきたサム・ムーア asahi.com/and_M/interest… 「…ソウルは確かに人種差別や混乱の時代に生まれてきたけど、もう肌の色や国籍なんて関係ない。僕は天国のオーティスやキヨシロー、皆と歌い続けるさ。どんな試練に遭っても、立ち上がれ…」

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿