いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月26日(金)のつぶやき その1

2016-02-27 02:45:30 | 西島秀俊 雑誌

今日の1曲:ボンツビワイワイ

おはよう!
踊ろよベイベー
おもろい!
ことやろうぜ
おれたちゃ ボンツビワイワイ
シュビドゥービ
ドゥーワッピドゥーワッ

★愉快痛快みんなが大好き
“ウルフルズ100%”なアルバム
インタビュー
excite.co.jp/News/emusic/20…

1 件 リツイートされました

【トータス松本】
1966年生まれのミュージシャンが集結する「ROOTS66-Naughty50-」!
仙台・東京・大阪3公演、2/28(日)10:00~チケット一般発売開始です!
roots66.jp

えっちゃんさんがリツイート | 11 RT

ビートたけしと西島秀俊「女は恐ろしい!?」ウェイン・ワン監督と女性観を語り合う news.walkerplus.com/article/73106/ pic.twitter.com/2oK78BBKay

えっちゃんさんがリツイート | 8 RT

大人の色気が堪らない!?西島秀俊が見せる成熟した男の官能美 news.walkerplus.com/article/73164/ pic.twitter.com/cd49uXJc6u

えっちゃんさんがリツイート | 31 RT

西島秀俊と北野武=ビートたけし、二人の昔と今 - cinema.ne.jp/nishijima-take… pic.twitter.com/iXEU2DBDXR

えっちゃんさんがリツイート | 17 RT

ビートたけしが明かす12年ぶり主演作の舞台裏 監督から「すばらしい、でももう1回」 #映画 #北野武 #西島秀俊 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2067387/f… pic.twitter.com/EjEC6Ff8G4

えっちゃんさんがリツイート | 49 RT

[映画]西島秀俊と別れがたくて、香港の名監督が泣く cinematoday.jp/page/N0080587 pic.twitter.com/3GV8T4snso

えっちゃんさんがリツイート | 117 RT

マッシュの前にもう一つ発売書籍「絵本のはなし」表紙ができました(^O^)
巻末に収録されている初の描き下ろし絵本「ぼくのだいじ」
だんだかキュン・じわ~・ほろっとくるいいお話なんです。
ehonnavi.net/ehon/111107/%E… pic.twitter.com/diFPB0QNDX

えっちゃんさんがリツイート | 78 RT

【スタッフより~?】
そろそろジョンB&ザ・ドーナッツ! 始動の予感!
楽しみにゆるりとお待ちくださいね~???

えっちゃんさんがリツイート | 32 RT

NHK総合 スタジオパークからこんにちは
ゲスト 東出昌大さん
3/9(水) 午後1:05~ www6.nhk.or.jp/park/guest/gue…
#東出昌大

生放送です! pic.twitter.com/hpxiH5rLop

えっちゃんさんがリツイート | 29 RT

[インタビュー]ビートたけし×忽那汐里 日常と狂気の境界を決めるものの見方とは / 西島秀俊が年の差カップルを覗き見する、ウェイン・ワン最新作『女が眠る時』 cinra.net/interview/2016… pic.twitter.com/NqpSchzzje

えっちゃんさんがリツイート | 30 RT

リハ終了、いい感じ。
磔磔の水島さんが顔を出してくれた。

#ウルフルズ #ウルフルケイスケ pic.twitter.com/3wERzISDP8

えっちゃんさんがリツイート | 38 RT

ちょっと気が早いかなと思いつつ、次の朝ドラ【 #とと姉ちゃん 】のお知らせですよ。

4/4(月)スタートに向け、公式サイトが本日オープン。
主人公を演じる高畑充希さんのインタビューや取材会の様子がご覧いただけますよ。
nhk.or.jp/totone-chan/?
〔3号〕

えっちゃんさんがリツイート | 259 RT

草津に来た有名人の名前が彫ってあります。

僕「ふーん歴史上の偉人の名前がいっぱい......ゑ?」 pic.twitter.com/AkyveAi2cF

えっちゃんさんがリツイート | 3064 RT

2016年2月26日(Fri)の誕生酒はパライソオレンジです。
酒言葉は[発想力豊かで元気な文学少女]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/2/26
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年2月26日(Fri)の誕生色は裏葉色です。
色言葉は[円満・努力・正確]
詳しくはoiwai-item.com/color/2/26
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

今日は2月26日(旧暦1月19日)の金曜日
今日は「天赦日(てんしゃにち)」です。
年に5~6回しかない、最上の大吉日です。
新しい事に挑戦するにはもってこいの日ですね(*゜▽゜)♪♪ pic.twitter.com/5Thx1i8Pu1

えっちゃんさんがリツイート | 2984 RT

七十二候「霞始靆(かすみはじめてたなびく)」2/24~2/28頃
霧やもやのため、遠くの山や景色がほのかに現れては消え、山野の情景に趣が加わる頃。霞(かすみ)とは春に出る霧のこと。
543life.com/season.html pic.twitter.com/liuzye0E9U

えっちゃんさんがリツイート | 337 RT

旬のもの「イカナゴ」
関西 瀬戸内では2月中旬~下旬にイカナゴ漁が解禁されます。新子が穫れるのはこの時期だけで、佃煮にすると絶品です♪佃煮はクギに似ていることから「クギ煮」とも呼ばれます。
#暦生活旬のもの #旬のもの #暦生活 pic.twitter.com/azXLRhbdwt

えっちゃんさんがリツイート | 259 RT

日本の大和言葉「心安い間柄」
遠慮なく話せる、親しい関係を表す言葉です。
昔からの付き合いの友人にぴったりですね♪
こんな風に言われたら嬉しくなります(*^^*)
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/irbPVbhRDz

えっちゃんさんがリツイート | 209 RT

2月26日の誕生花

【春蘭(しゅんらん)】
花言葉:宇宙の神秘:

乾燥した低山地の早春を飾る、輝かしい小草です。その姿を近づいてよく見れば、心地よい、清らかな透明感に酔いしれてしまう事でしょう。観賞用としても人気者です。 pic.twitter.com/vT5lpSwzY3

えっちゃんさんがリツイート | 123 RT

今 Base Ball Bear だから
まもなく ウルフルズだね

COUNTDOWN JAPAN 15/16
DAY-4 Part1
WOWOW ライブ


次の出番だったBUMPファンで埋めつくされたEARTH STAGEをヒット曲の連発で一気に掌握したウルフルズ格好良かったなー。

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿