いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

銀次さんとトータスさん

2008-10-18 18:17:47 | トータスさん
笑ってみせてくれ
BAND FOR“SANKA”,小田和正,トータス松本,佐橋佳幸
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


2曲目の,Original Demo Version を,とにかく聴いてくださいよっ!
・・・と,世界中の人にオススメしたいくらい,トータスさんの声がかっこいいです。

その勢いで,今日は1日中,トータスさんの歌声を堪能。
いつの間にか,正座して聴いていました。(笑)

TRAVELLER

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


そうそう。今日は,この記事をひょっこり見つけて,
★mints magazeine 伊藤銀次のBEAT GOES ON #029 2008_2月号
http://recomints.com/c/magazine/b_n/ginji_080115.html
「エルモアを受け継いだ唯一の日本人、トータス松本のサムライ・ブルース・ソウル」・・・という言葉に感激しました。
トータスさんのことをよく理解してくださってる銀次さんですからね。

バックナンバーを一気に読んでしまいましたよ。
#021 2007_6月号では,ジョンB’s ブルース・ハーツ・ クラブ・バンドについてのお話が。
#031 2008_4月号には,ジョン・スコフィールド,ミーターズ,そしてジョン・Bさんのお名前も!

このコラム,面白いなー。また後でしっかり読もうっと。

銀次さんのインタビューの中にトータスさんの名前が出てきてたのは,他にもあって,
「Behind the Music Vol.11」2007年10月18日
MUSICSHELF→特集・連載→伊藤銀次インタビュー
http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_a11/index
トータスさんの真面目で誠実な人柄をきちんと紹介してくださってるのが嬉しかったです。

★「にほんブログ村」へ参加してます。ウルフルズが大好き!応援したい!という方は,ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿