いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

12/11(木)~12/20(土)のウルフルズ

2008-12-23 21:59:22 | ウルフルズのスケジュール
12/11(木)
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  陽だまりでまどろむソウジくん。
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  晴れ晴れとした表情の新井くん。
  ジョン・Bさんとフラカンの対談が掲載されるラッキーラクーン31号は,2009年1月10日発売だそうです。  

12/12(金)
け★ラジオ 「ウルフルケイスケの下北からこんばんわ」
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  モッコモコのソウジくん。プリプロ続きのトータスさん。
サ★サンコンJr.の晴れたりぃ、曇ったりぃ、ダイアリー更新
  えっちゃんの地域には,あまりビルがないので,こんな写真は新鮮です。(笑)  


12/13(土)
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  箱ネコソウジくん。ふかふかみちこちゃん。
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  ラッキーラクーンの森田さんのブログでも,同じようなお写真が。
  感性豊かな方たちって,切り取る場面も,似てしまうのでしょうかえ。

12/14(日)
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  好きな映画,好きな車。
  トータスさんの「好き」という言葉には,愛がたくさんつまっている。 
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
月はどっちに出ている [VHS]

アミューズ・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る
  

12/15(月)
け★ウルフルケイスケのマジにマジで?!更新
  納豆とアイス。あると思います。
  だって,えっちゃんの地域では,納豆に砂糖かける人,けっこういますから。
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  「・・・歩け!走れ!チャリこげ!そんなわけで今日もプリプロ」
  この言葉のリズム感覚のすばらしさ!さすがトータスさん。
  それはともかく,連日のプリプロ。お疲れ様です。
  ・・・ってことは,アルバム完成が見えてきてるってこと!?
  待ち遠しいなぁ。
サ★サンコンJr.の晴れたりぃ、曇ったりぃ、ダイアリー更新
  満月と電線 何気ない風景をさりげなく切り取って。うん,あるある。
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  締め切りって,どんどんせまってくるんですよね・・・。
  @440の写真。何気にかっこいいです。

12/16(火)
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  ・・・ってことは,そのうちベースマガジンにジョン・Bさんの記事が載るってことですね。
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  「何だかんだと曲ができるできる。」←嬉しい。楽しみ。(笑)

12/17(水)
ウ★ウルフルズのネットラジオ なんすかね?更新
#48「トータス登場! ロックな髪型、ロックなファッション。」11分49秒
ト★マイラジ
  J-WAVEのサイトで確認したところ,トータスさんのマイラジは,この日の放送が2008年最後だそうです。
  12/24と12/31は・・・?
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  ファンクラブツアー1999@仙台のお話は,2007年11月30日(金)のTBCラジオ「イキナリ!大坂ともおのSuper Count Down」という番組の中でもお話されてました。なんたるプロ意識の高さ!
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  THE MODSのライブ@渋谷C.C.Lemonホール
サ★サンコンJr.の晴れたりぃ、曇ったりぃ、ダイアリー更新
  筆ペンのシロちゃん。可愛い♪

12/18(木)
ジ★雑誌「ぴあ」 ジョン・Bさんの連載
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  みちこちゃん! 人生を語れる仲間がいるトータスさん家に来てよかったね♪

12/19(金)
け★ラジオ 「ウルフルケイスケの下北からこんばんわ」
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  ムッシュとのツーショット。めっちゃ笑顔。  
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  プリプロかー。アルバム発売は,いつだー?
サ★サンコンJr.の晴れたりぃ、曇ったりぃ、ダイアリー更新
  アレサ・フランクリン「Young,Gifted And Black」

12/20(土)
ト★ラジオ J-WAVE「AEON HARD TO HANDLE」20:00~20:54
  簡単レポはこちら。
  http://blog.goo.ne.jp/kokkozaemon/e/2b0c0fbe6c0457734ace4b1283f53869
ト★日々、トータス時々ソウジ更新
  加圧式トレーニング。一度やってみたいです。
ジ★ブログ 「JOHN・B・BLOG」更新
  手塚治虫「ファウスト」。おもしろいよね。

★「にほんブログ村」へ参加してます。ウルフルズが大好き!応援したい!という方は,ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿