いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

3月23日(水)のつぶやき その1

2016-03-24 02:43:20 | 西島秀俊 雑誌

リハーサルその参終了。不思議な一体感に包まれる日々。
#roots66

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT

\\ファンクラブツアーーー!!//

2016年10月~ウルフルクラブ会員限定ライブハウスツアー決定!
まだ会員ではない方も5/31(火)までにご入会(ご入金まで)頂くとお申込みが可能です!
スケジュール等はコチラからご確認を??
ulfuls.com/news/?id=1204

えっちゃんさんがリツイート | 41 RT

【お知らせ】
株式会社タイスケではグラフィックデザイナーを募集します。
ファンクラブ会報誌の制作を中心に、各アーティストのチラシやグッズ制作など幅広い分野で対応してくれる方を募集!
詳しくはこちらをご覧ください。?? taisuke.co.jp/recruit/

えっちゃんさんがリツイート | 36 RT

ROOTS66 RH 4日目
今日はお休みのスカパラ沖さんの鍵盤がヒョウ柄!あら素敵(^^)
#roots66 instagram.com/p/BDScqaOIoSI/

えっちゃんさんがリツイート | 36 RT

斉藤由貴にみんなが骨抜きになっているところでコッソリ退出、ライブへ。しかし皆さん歌素晴らしい!#ROOTS66

えっちゃんさんがリツイート | 32 RT

リハ4日目 定点観測 #ROOTS66
きょうは歌の良い子たちが入れ替わりたちかわり pic.twitter.com/5koeCNWZ62

えっちゃんさんがリツイート | 28 RT

【ウルフルズ 3/23 なんばHatch】

トータス松本「(フェストは)アウェイやからどうしようかな~と思ったけど、新しいアルバムのサンプルと、みんなが喉から手が出るほど欲しいプレス前のやつね、白い封筒に『トータス松本様』って書いて2枚の便箋にびっしりと。あれはズルいわ~~~」

えっちゃんさんがリツイート | 30 RT

【ウルフルズ 3/23 なんばHatch】

トータス松本「手紙の最後に『~敬具 ○年○月○日 トータス松本様 光村龍哉』って。あんなちゃんとした手紙、ミュージシャンから初めて貰った!光村くんてどんな人???笑」

#ニコフルズ

えっちゃんさんがリツイート | 27 RT

【ウルフルズ 3/23 なんばHatch】

チョッパー「NICOに近づけようと思って白いパンツ履いてきました」

松本「春 通り越して、夏やなw」

#ニコフルズ

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT

【開幕直前!ROOTS66便り⑬】
渡辺美里はロックスターふたりに挟まれて3人で昭和の熱いロックンロールナンバーを披露!そして、数ある代表曲の中からはやはりあの曲!
#fmcocolo765 #fm802 #ROOTS66 pic.twitter.com/iMSAJiD1tM

えっちゃんさんがリツイート | 45 RT

【開幕直前!ROOTS66便り⑭】
斉藤由貴は男性ヴォーカル4人による贅沢なコーラスに見守られて、このイベントに相応しいあの名曲をカバー。そして、大人になっても甘酸っぱく響くあのナンバーはマスト!#fmcocolo #fm802 pic.twitter.com/ArzKVbprw9

えっちゃんさんがリツイート | 43 RT

【開幕直前!ROOTS66便り⑮】
斉藤和義は観てみたかった組み合わせのコラボに加えて、ギタリストとして参加する曲も!#fmcocolo765 #fm802 #ROOTS66 pic.twitter.com/Bns2Ejdcdm

えっちゃんさんがリツイート | 74 RT

【開幕直前!ROOTS66便り⑯】
KEMURIの伊藤ふみおにブラスセクションはもちろん欠かせません!オープニングの演出含めて意外なカバーを驚くべき器用さで! pic.twitter.com/T5EsN8vOnq

えっちゃんさんがリツイート | 42 RT

大阪!ウルフルズとのフェスト終わったよ!もう感無量だわ。アンコールケイスケさんに帽子被せてもらったさ。テンションおかしくなるね。最高に楽しい1日でした。本当にありがとうございました!!古村 pic.twitter.com/X3Tw020cJM

えっちゃんさんがリツイート | 720 RT

東京都内でのROOTS66のリハーサル終了。明日は揃って仙台移動!
今朝の朝日新聞にも記事が!#roots66 pic.twitter.com/2nCnkBTyEk

えっちゃんさんがリツイート | 47 RT

ROOTS66のリハーサルに斉藤由貴登場で空気一変!同窓会で学年のマドンナを迎えるような男性陣。みんなが学生時代に聴いてたあの曲をこのメンバーで![敬称略] #roots66

えっちゃんさんがリツイート | 7 RT

ライブ禁後の初ライブはNICO。
生まれて初めてみたウルフルズ、「こんな風に年をとりたい」って思えるくらいカッコいい。それと同じくらい50歳のNICOをみたくなったライブ。

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

光村「12年前に友達に誘われて初めてROCK IN JAPANに行きまして。ウルフルズがトップバッターだったのでドアタマから観たいと思いまして始発で会場に向かいました。最前列を陣取ることになりました」

えっちゃんさんがリツイート | 21 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

光村「デビューのきっかけとなった『そのTAXI,160km/h』という曲はそのROCK IN JAPANの会場で書きましたからね。ウルフルズを見てなかったら僕らはここにいないかもしれない」

えっちゃんさんがリツイート | 21 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

光村「手紙の書き方は今回トータスさんに書くにあたって初めて学びました笑。封筒の『トータス松本様』だけで3枚 書きました笑」

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

光村「この曲を僕以外の人に初めて歌ってもらいます!」

NICO Touches the Wallsとトータス松本で
『手をたたけ』へ。

#ニコフルズ

えっちゃんさんがリツイート | 19 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

光村「このバンド(NICO)を組む前に高校のころ坂倉とバンドを組んでまして、ウルフルズのコピーを何曲かやってました」
松本「手紙に書いてました!したためてありました!」

えっちゃんさんがリツイート | 18 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

光村「その中の曲を今からやります!」
松本「なんでこの曲?笑。こんな機会がなかったら一切浮上してこない(曲)笑」
光村「15年ぶりだそうです???」

#ニコフルズ

えっちゃんさんがリツイート | 16 RT

松本「アルバム曲やし誰も知らん曲やけどフン?フン?フン?って知ってるように揺れて」

NICO Touches the Wallsとウルフルズで
『ラブラブ一直線』へ。

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT

【NICO Touches the Walls 3/23 なんばHatch】

松本「なんで『クルマン』やねんwwwあのアルバム他にもっと曲あるでwww」
光村「良い曲です?」

ウルフルズさんへ。
『クルマン』をNICOにください。

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿