いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

3月22日(火)のつぶやき その2

2016-03-23 02:43:59 | 西島秀俊 雑誌

ブログ更新【航の SKY NOTE】秋田のフリーマガジン『のんびり』16号に、岩崎航の詩が掲載されました。秋田県生まれの版画家、池田修三の版画「ぼくの白い馬」に寄せた書き下ろし。誌面にて、版画と詩の響き合いをぜひご覧下さい。skynote21.jugem.jp/?eid=1063 #岩崎航

えっちゃんさんがリツイート | 13 RT

紙の媒体としては、これが最後になる号の表紙撮影に、あの方とあの方もご登場!

『のんびり』16号発刊! 表紙メイキング動画UP!
non-biri.net/information/in…

えっちゃんさんがリツイート | 9 RT

#のんびり 編集部です。『のんびり』16号、本日発刊しました。特集のテーマは「ローカルメディア」。これまで以上に気合の入った一冊になっているので、ぜひお手にとってご覧くださいー! non-biri.net pic.twitter.com/FQIrCywsre

えっちゃんさんがリツイート | 30 RT

おはようございます!今日は、県発行フリーマガジン「のんびり」16号の発刊日です。
テーマは『ローカルメディア』。秋田で根付く地域メディア、人に焦点をあてた今号です。県庁あきたびじょん室ほか、全国各地で配布します!※只今発送中です! pic.twitter.com/gaJldwuvI1

えっちゃんさんがリツイート | 19 RT

気になるー!!
【ハリネズミといっしょ 2】
いいなーいいなー、ハリネズミを愛でたいっ!

以上です☆ pic.twitter.com/LR7qlQogGK

えっちゃんさんがリツイート | 6 RT

新着記事!>>「東北のため、秋田のため」熊林親吾の新たなる挑戦はブラウブリッツU-18監督から
soccerdigestweb.com/news/detail/id…
#東北人魂 #BLAUBLITZAKITA #J3 #Jリーグ好きな人RT #akita pic.twitter.com/lkv3f3p3v2

えっちゃんさんがリツイート | 101 RT

おもしろカルタって名前で本当に面白い例初めて見た。それにしても五十音内のヒグマ率が高過ぎる気がするんですけど。#福島おもしろカルタはいいぞ pic.twitter.com/24qqTT5ZPX

えっちゃんさんがリツイート | 6446 RT

?劇場前売券が3/26(土)より販売開始!
#ヒーローマニア -生活-』の前売り券を劇場窓口で購入すると、ポストカード5枚セットが特典として付いてきます!価格は1400円。詳細は?movie-news.jp/heromania/2016… pic.twitter.com/qAmp5TvmN5

えっちゃんさんがリツイート | 230 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿