いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

Q「内面で気をつけてることは?」吉川「ブレない。」

2013-05-19 02:24:20 | 西島秀俊

@gaggedmannequin おはようございます。
ぶっきらぼうな口調なのに、ふわっとした優しさを感じるのは、冬吾さんも西島さんも、相手に心や目線をきちんと合わせているからかなぁ…と思います。
ほとんどの人は、真っ直ぐ相手を見られずに、つい目線を外してしまうから…


@korotan_kingdom おはようございます。こちらも今朝は気持ちよい青空です。アラバキには、ころたんさんの好きな方がたくさん出演されてましたね。その日、その場所ならではの感動、空気。ころたんさん目線のレポ、こっそり、わくわくしながら読ませていただいてました。


@korotan_kingdom 春風の中で楽しめる野外フェス。気持ちいいですよね。私は2007年のARABAKIでウルフルズの演奏を聴きました。夜空に輝く月。ステージにちょこんと腰掛けて,足をブラブラさせて,楽しげに歌うトータスさん。音楽少年って感じでした。復活,切に希望!!


本日5/18(土)20:50初回放送の「シネホリNEWS」は、大泉洋さん主演「探偵はBARにいる2」、森山未來さん&星野源さん声優に挑戦!「セイントおにいさん」初日舞台挨拶、松本人志監督新作「R100」製作報告会見の模様をお送りします!シネホリは無料放送!ぜひご覧ください!

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT

大噴火によって激変してしまった「セント・ヘレンズ山」のビフォー・アフター写真  : らばQ lb.to/1877jZJ

えっちゃんさんがリツイート | 12 RT

【解答あり】正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいい - NAVER まとめ j.mp/10DMlLZ pic.twitter.com/QbIgYxeHz8

えっちゃんさんがリツイート | 4854 RT

緑が豊かになって、見慣れた仙台の通りが、ふいにどこかの街の風景に感じられることがあります。そんな錯覚が好きで、そのまま錯覚のまま歩いてみたり。四季の変化でささやかに遊ぶ。さて本日はハチミツのスコーン、シナモンロールも焼き立てです。皆様のご来店お待ちしております。

えっちゃんさんがリツイート | 5 RT

この場面が好きすぎて何度もリピート。【蒼井優×4つの嘘カムフラージュ第一章“人生って嘘みたい”】「まだ君しか知らないんだ。」「ふふふ。」「何でこんなことしてるんだろうな。」「あははは。」「自分が分からないよ。」 pic.twitter.com/8ckmNGxQRD


今日のあまちゃんの吉川晃司さんのポスター見ながら「肩幅~!」と言うシーンを撮り終わってスタジオを出たら本物の吉川くんがいて「なに?オレのこと呼んだ?」って言われてビビりました。大河ドラマは隣のスタジオで撮影してるんだよね。

★小泉本人★

えっちゃんさんがリツイート | 2947 RT

「がれきなんて言うのは失礼。あれはみなさんの家だったのだから。」と,被災地ボランティアに行かれてたときのことを話されてた吉川さん。心をこめていろいろな活動をされているんだなぁ。いい人だ。

2 件 リツイートされました

@tmk3333 生でですか?いいなぁー。


『今日は好きな人に手紙を書いてみましょう。投函しなくても、自分の思いを素直に書くことで気持ちが整理され、あたたかな気持ちになります。』

えっちゃんさんがリツイート | 43 RT

ナナミちゃん「吉川さんみたいなロックスターになるにはどうしたらいいの?」吉川晃司「人の言うことを聞かない」www

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

先日の吉川LIVEで、これからLIVEに来る人達にセットリストを教えてやれ!SNSってそういう為にあるんでしょ?と。テゴマスの流出禁止にも共感するけど、アルバム出して間もないツアーだから聞き込んで来いって意味だろうが、曲順知られたくらいでは揺るがない30年選手の自信カッコいいぜ!

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

@tmk3333
Q「内面で気をつけてることは?」
吉川「ブレない。」
西島さんもそうだけど,自分をしっかりもってる人が好きです。


【SMAP YEAR BOOK 1993-1994 reminiscence】
'93.10.11~木村拓哉 in あすなろ白書
撮影現場?の写真が4枚あって,そのうちの2枚に,無防備な顔で写ってる西島さんが2枚。 和む。

1 件 リツイートされました

【純きらドラマガイド:西島秀俊インタビューより】冬吾は実力が認められ始めると,戦地で絵を描く仕事を依頼されるのですが,断ります。そして,絵描き仲間のヤスジが代わりに戦地に行くことになって,ヤスジとの関係が複雑になる。


【純きらドラマガイド:西島秀俊インタビューより】自分の考えを貫くか捨てるか,どちらの道を選んでも苦しい時代だったんですよね。そんな過酷な時代と冬吾との関係も大切にしながら,演じていきたいです。


@gaggedmannequin いえ。実はSMAP,昔から好きで,子育て期とまさに重なってたんでライブは行ったことないんですけど,夢がMORIMORI時代からのVHSが山ほどあります・・・。


@tmk3333 お気をつけてー!私もこれから出かけます。


@korotan_kingdom うちの娘も、しょっちゅう「まだってことは分かってるけどさー、やっぱウルフルズなんだよー。」と。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿