いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

12月5日(日)のつぶやき

2010-12-06 01:55:37 | 何気ないこと
22:29 from web
MBS「ヤングタウン日曜日」 ちょいちょいトータスさんの話題が出てきて嬉しい。
23:20 from web
MBS「ヤングタウン日曜日」 やっとトータスさん登場。映画の話と先日のA-Studioの話。
23:36 from web (Re: @totasu40
@totasu40 MBSは普通のラジオでは受信できないので,KeyHoleTVで聴きました。
23:42 from web (Re: @catchtortoise
@catchtortoise 鶴瓶さんが,トータスさんの人柄や曲のよさをめっちゃほめてくださってて,嬉しかったです。
by ecchan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (chiko)
2011-01-01 14:42:29
あけましておめでとうございます♪

今年もえっちゃんにとって、素敵な一年になりますように。
沢山の嬉しいこと楽しいことが訪れるといいですね
返信する
新年 (えっちゃん)
2011-01-02 11:40:23
あけちゃいましたね。
大晦日からずっとダンナの実家にいて
返信遅くなりました。ごめんなさい。

chikoさんは,今年はどんな年にしたいですか。
私は,いろんなことに挑戦する年にしたいと思います。
よい年にしましょう
返信する

コメントを投稿