いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

ウルフルズのネットラジオ! 01

2008-04-02 21:54:33 | ウルフルズ ポッドキャスト・ネットラジオ
2008年3月31日(月)
#01
「ツアーの裏話てんこ盛りで、いよいよ番組スタート!!なんすかね?」

この番組に,サブタイトルをつけよう!・・・と,わいわい話し合ってるウルフルズのメンバー4人。
その部分の会話だけ,文字起こししてみました。
思い切りネタバレですので,嫌な方は,ここから先は読まないでください。
それから,メンバー4人,好き勝手しゃべってるので,抜けてるところがたくさんあります。
さて,誰が,何と言ってるでしょうか。聴けない環境の方は,ぜひ,想像してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・ウルフルズのネットラジオ」
「ネットラジオ!」
「熱湯(熱闘?)ラジオではありません。」
「あはははは。」
「よかった~。」
「ネットね。」
「ネット。」
「ネットラジオです。」
「はいはいはい。」
「あの~,ネーミング。これ,誰か,希望ありますか?もっとこんなんがいいとか?」
「あはは。」
「ウルフルズのネットラジオ・・・」
「ネットで・・・」
「こういう意見もあったんですよ。『ウルフルズのネットでラジオだぜ!!』みたいな。」
「はっは~。」
「あ~。」
「お~。」
「こういう意見もあったんですけど,どうですか?」
「『ネットでラジオだぜ!!』なるほど~。」
「どうかな~って思って。この,メンバーの顔色とか見つつね。」
「落ち着いて。ネットラジオ。」
「これも,ちょっと,さみしいかなって思って。」
「ネットラジオ?」
「ネットラジオ言うだけやったらな。」
「ね。」
「ネットラジオ・・・」
「ごきげんネットラジオとかどう。」
「ふっふっふっふ。」
「あー。ごきげん・・・」
「ウルフルズのごきげんネットラジオ!・
「・・・いけてますか?それ。」
「『ごきげんレディオ』って曲,あったな。」
「そうそうそう!・・・・・(聴き取れませんでした。)」
「ありましたね。」
「でも,じゃあ,徳永英明さんとか一緒に,『こわれかけのネットラジオ!』」
「あはははは。」
「『ウルフルズのこわれかけのネットラジオ!』」
「すごいな。」
「こら,あかんわな。いきなりこわれたら,あかんわな。」
「トランジスタネットラジオ!」
「全部パクリやないですか。」
「全部,そういうの・・・」
「全部パクリじゃないですか。」
「あー。」
「うーん。」
「でもねー。もう最初に『ネットラジオ』ってしてしまったら,ずーっとこれでいきますからね。」
「せやな。」
「前は,ポッドキャストやったよね。」
「そやね。」
「ウルフルズのポッドキャスト。」
「ラジオ・・・。ネットラジオ!なんとかかんとか!みたいなのあった方が,景気はいいわな。」
「景気はいいですよね。」
「ネットラジオ・・・。」
「ネットラジオ・・・。なんすかね?」
「なんすかね?」
「なんすかね?」
「あっはっはっはっはっ!」
「ウルフルズのネットラジオ なんすかね?」
「あはははは。」
「うふふふふ。」
「『ウルフルズのネットラジオ なんすかね?』それで行きましょう。」
「はい。」
「ということで,『ウルフルズのネットラジオ なんすかね?』」
「あはははは!」
「あはははは!」(手を叩いて笑っている。)
「このネットラジオ なんすかね?は・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで,タイトルが無事に決まりました。
このグダグダ感が,たまらなく好きです。
以前,M-ONの番組で,ウルチャイ号の企画を立ててる場面を思い出しました。
あの番組,好きだったな~。再放送してくれないかな~。

さて,ウルフルズのネットラジオは,
毎回,ジョン・Bさんが撮影した1枚の写真を見ながら,いろいろなことを語り合っていくのだそうです。
第1回目の写真は,ステージ脇からステージを見た写真。
開演前のメンバーの緊張感が伝わってくるような,でも,熱気もガンガン伝わってくるような1枚。

ステージ袖の緊張感たっぷりなお話から,エビの匂いのティッシュの話にもってくあたりが,さすがでした。
スタッフの女の子のお話も,盛り上がっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿