いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月14日(土)のつぶやき その1

2015-02-15 09:18:23 | 西島秀俊 雑誌

日本映画navi vol.56 発売日: 2015/3/13
★プレゼント
『脳内ポイズンベリー』完成披露舞台挨拶試写会
出席予定:真木よう子、西島秀俊、神木隆之介
amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…

えっちゃんさんがリツイート | RT

修三さんの、おくりもの。版画たちはもともと壁にあったかのようななじみ感。不思議。今回の展示、実は壁に新しく穴を開けていないんです。もともとあった釘や釘痕などをそのままつかってて展示をしてくれた藤本さんの心遣いがすごくうれしい。。。 pic.twitter.com/rKtiZzGbkU

えっちゃんさんがリツイート | RT

以前、ウルフルズのトータス松本さんと好き嫌いについて話したんですけど、今更ながら彼の言ってたことが身に染みてます。『キライだろうがなんだろうが、口にいれてしまえばええんや!そしたら栄養になる!』もう、まったくその通り(笑)

えっちゃんさんがリツイート | RT

『脳内ポイズンベリー』特報2: youtu.be/2lrEalPulpE @YouTubeさんから

えっちゃんさんがリツイート | RT

【NEWS】2/25(水)発売、KANさんのニューシングル『桜ナイトフィーバー』『表参道』の2曲に和田唱がギターで参加しています。 そして『表参道』はドラム:サンコンJr.さん(ウルフルズ)、ベース:奥田民生さんとの豪華セッション! kimurakan.com

えっちゃんさんがリツイート | RT

(映画祭の楽しみ方)上映後、ロビーでのゲストのみなさんとの交流も、十文字映画祭の魅力のひとつです♪ ゲストとの距離がこんなに近いのは十文字ならでは ~第23回のロビー風景から~ pic.twitter.com/8YQqgSZ5g5

えっちゃんさんがリツイート | RT

[明日オープン] シンガポール発の人気スイーツ店「ティラミスヒーロー」東京・北千住に限定オープン! - fashion-press.net/news/15336 pic.twitter.com/e4Vz6bPX93

えっちゃんさんがリツイート | RT

皆様こんにちは~本日は別マ3月号の発売日です アオハライド最終話です!とうとうこの日が来たんだな~とアオハライド描き始めた頃の事やこれを描こうと思った理由とか色々思い返して、とにかく無事に描き終えた事にホッとしているようなさみしいような不思議な気持ちです!

えっちゃんさんがリツイート | RT

Happy Valentine's Day!
ロールケーキ・アイシングクッキー pic.twitter.com/JJgHZoHqsT

えっちゃんさんがリツイート | RT

春のパリまつり。

ボンジュール… pic.twitter.com/KcYaD8IXT3

えっちゃんさんがリツイート | RT

予想はしてたけど、裏は「パンまつン」……

そうなるよなぁ。 pic.twitter.com/6AhknBMydi

えっちゃんさんがリツイート | RT

【キネ旬ベストテン特集上映】
特集上映は、キネマ旬報2月下旬号についている半券で一本無料でご覧いただけます。一冊1620円で[映画一本鑑賞]と[2014年映画のまとめ]が読めてしまいます!
映画一本、安くても1100円なのを考えると、破格です。在庫余裕ありますのでお買い求めを!!

えっちゃんさんがリツイート | RT

絵の具の「にじみ」で描く猫 | ARTIST DATABASE ⇒⇒⇒ buff.ly/1Ed9cmU pic.twitter.com/XPAakvH13P

えっちゃんさんがリツイート | RT

今年も あたたかいおもてなしに感激。
風が強く すぐに火が消えてしまうのだけど
何度も火を灯してくださってました。
#あきた十文字映画祭 pic.twitter.com/YmplJq4aEi

3 件 リツイートされました

フォーラム盛岡:「百円の恋」安藤サクラさんトーク付き上映決定!
■日時:2/28(土)17:30~
■会場:フォーラム盛岡
■登壇者:安藤サクラさん

<チケットについて>
本日2/14(土)より 前売券(1,400円) 販売開始
forum-movie.net/morioka/index.…

えっちゃんさんがリツイート | RT

近所のコンビニがシャレたことやってた pic.twitter.com/g1zd7uazvm

えっちゃんさんがリツイート | RT

@BlueBlackBlock これから百円の恋を観ます。安藤サクラさんの舞台挨拶も楽しみです。


@BlueBlackBlock びっくりするほど舞台が近いです。上映前の挨拶と、上映後のトークがあるとか。ありがたいです。


@92Chocomafin でも、雪がざわざわした心を包んでとかしてくれますよね。


@92Chocomafin あらら、勘違い。ありがとうございます。


ママ上がクリーニング屋でおまけにもらったチロルチョコが強い pic.twitter.com/c4s1U4EEIv

えっちゃんさんがリツイート | RT

自然に沸き起こった上映後の拍手。
同じ時間を共有しても、それぞれの胸に残る感覚や思いは違ってて。
だから映画は面白い。

いろんな意味で 肉!

#百円の恋 #あきた十文字映画祭

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿