コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ひよ! ヒヨ! アップ! up! 今日の句

2010年01月28日 | メジロ・サギ・小鳥
下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。


朝食時、我が家の小さなお庭に
「ヒヨ!」が訪問してくれる。
ヒヨが来たら、朝食を中断して隣の和室に一目散である。
そこにはカ-テンでカモフラジュした
カメラをセットしている。
何度もピントを合わせ1/800sec以下で写す。
何も語らなくていい、じっくりと出来上がりを観察する。








@@@@@@@@@@@@@@@@
【ヒヨつまむ瞬間連写やれば出来】
@@@@@@@@@@@@@@

ブログランキングに登録致しました。
励みになりますので下記のバナ-をクリックして下さい。
又、次の「投票」もクリックを宜しく願います。

その後、ランキングの区分けがあります。右上に「60歳代以上」
地図の中に「長崎県」です。それぞれ選択して下さい。

皆様も一緒にクリックして楽しみながら応援をして下さい。

日記@BlogRanking


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長与シアソフトボ-ルクラブ... | トップ | メジロ めじろ  ・タゲリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2010-01-28 22:31:35
こんばんは。
凄いですね。
ヒヨがこんなにしっかりと。
見事ですね。
もうすでにセットしてあるんですね。
返信する
和室で窓開けて (コケムス)
2010-01-29 00:30:10
自転車親父さんへ
お早いコメントに感謝します。
何べんも同じような写真を掲載してごめんなさいね。
ココまでのアップは、なかったので
思い切って掲載しました。
次はメジロのついばみもチャレンジします。
返信する
連写やれば出来! (写楽爺)
2010-01-29 15:46:38
こんにちは。
カメラをセットしての朝食ですか、食事途中でも飛んで行く。
「・・連写やれば出来・・」さすがコケムスさんですね、努力なくして3枚目は撮れませんよね。
次なるチャレンジに期待していますよ。
返信する
何度かチャレンジ (コケムス)
2010-01-30 10:48:14
写楽爺さんへ
ご訪問に感謝します。
何度かチャレンジして、どうしてもつまむ瞬間は
ぶれるのです。
ならばとスピ-ドを上げて連写してみました。
撮れて良かったとです。
次の課題も楽しみです。

ブログを訪ねました。お孫さんとご旅行でお姿が写っていましたがイメ-ジが芸術家タイプでしたね。
次も訪ねます。
返信する

コメントを投稿

メジロ・サギ・小鳥」カテゴリの最新記事