コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

畑への来訪者(蝶・ハチ他) (^O^)/~~♪

2020年07月23日 | 昆虫
クリックを宜しく願います。

梅雨末期、なかなか日差しがない。このような状況で
家庭で出る生ゴミの排出(ぼかしで肥料つくり)が
満タンと成り昨日、雨が降る前の午前中に畑を
耕して土と肥料をミニコンバインで混ぜました。

収穫(茄子、きゅうり、いんげん豆、すいか、他)を
兼ねての作業でしたが、難敵のカラスがスイカを見つけて
食い荒らしており油断が招く悲劇です。

昆虫も豊富で、カタツムリ、ハチ、蝶々、アゲハ蝶のさなぎ、
などを見かけて、シャッタを切りました。

ご笑覧ください。
ブログの開設から5,542日

















@@@@@@@@@@@@@@
【 きゃ!叫ぶ原色さなぎグロテスク 】
【カボチャの花飛び交うハチに右左 】

丸尾有香さんのオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/murasakiiro-no-yousei/
コロナ対策で舞台への出場が難航している時、近くの公園で
レッスンされている様子等がyoutubeでアップされています。

緑の歌劇場~アートにエールを!東京プロジェクト~Modestine(モデスティーネ)出典

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨末期の画像 カサブラン... | トップ | 月下美人&ハイビスカス (^O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事