コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

第7回全九州ハイシニアソフトボール大会

2017年10月31日 | 長与シニア・ソフトボール
クリックで応援して下さい。


台風22号が訪れた日に鹿児島市中山町の小学校の体育館にて開会式が
ありました。この日は出来ずに日曜日の午前10時から2日目で試合が
行われ12チームのトーナメント勝負でした。

長崎からマイクロバスで往復それぞれ6時間、途中何度か
サービスパーキングエリアで休憩トイレ、お世話いただいた
仲間の協力があってこその行事でした。

随分前から今回の移動他外泊に耐えられるか心配でしたが
移動の車内の会話が功をそうし気分も晴れ楽しく過ごせました。

今日はスナップ写真を含め写真整理で過ごしました。

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

:出展:youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①中山小学校体育館での開会式

②試合前の練習

③鹿児島ソフトボル協会データ引用

④球場脇の小川

⑤球場脇の公園

⑥水族館前のイルカダイビングショー


⑦西田橋 鹿児島市浜町1[4連アーチ]

⑧鹿児島市本港新町[故郷市場]

⑨桜島SAより桜島を見る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【パソコンも5年すぎればガタが出る】
【セールスを断る間なく名刺受け 】
@@@@@@@@@@@@@@ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 長崎市(柿泊) (^O^)/... | トップ | 妙見岳 雲仙市 紅葉(^O^)/~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長与シニア・ソフトボール」カテゴリの最新記事