コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

妙見岳 雲仙市 紅葉(^O^)/~~~♪ 

2017年11月02日 | 紅葉
クリックで応援して下さい。


長崎県の島原半島に位置する普賢岳や妙見岳のカエデやモミジの
紅葉が見頃でした。
先週末に冷え込む日が続いたことで一気に色づいたようです。
しかし、私が訪ねた日は霧やガスが切れ間なく訪れ日差しが
なかなかありませんでした。

仁田峠の駐車場は平日にも関わらず満杯で帰る人を待たないと
駐車できない状況でした。行楽客や外国を含めた観光客で
大賑わいでした。

コケムスのブログで前回の同じ場所を探してみると9年前の
「2008/11/14」に来ており少々時期を逸していました。

今回、小さな登山道をカメラや三脚を持ちバッグに必需品
を持ち、普通の運動靴で昇り降り、軍手をはめて木の枝を
頼りにヨロヨロ歩き、気は若いが?オジンを感じました。

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










⑥90度右を左にしています。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【ガス通過身体冷え冷え日差し待ち】
【登山道足首ひねり滑り込み】

【発車音ケーブルカーに身構えし】
【濡れ肌着めくり苦戦はトイレ内】
@@@@@@@@@@@@@@ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回全九州ハイシニアソフトボール大会 | トップ | 雲仙 温泉 紅葉 (^O^)/~~~♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事