コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

三十路苑  -ー 今日の句

2016年05月04日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


ブログの開設から 4,000日!
これも偏にお訪ねくださる皆さんのご支援あればこそと思っています。
また開設から導いて頂いたブックマークの諸先輩の方々にも敬意を表し厚くお礼申し上げます。
深謝致します。

開設日が何時だったかITで4000日前と検索すると一発回答、本当に便利になりました。

4000日前は、2005年5月22日(日曜日)干支は『酉』です。
ちなみに、
•4000 日前は、約 11 年前
•4000 日前は、約 133 ヶ月前
•4000 日前は、約 571 週間前
•4000 日前は、約 96000 時間前
•4000 日前は、約 5760000 分前
•4000 日前は、約 345600000 秒前です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
この良き日に朝からNHKスペシャルにハマる
伊藤若冲
生年月日:1716年3月1日
出身地:京都市

伊藤 若冲は、近世日本の画家の一人。江戸時代中期の京にて活躍した絵師。名は汝鈞、字は景和。
初めは春教と号したという記事があるが、その使用例は見出されていない。斗米庵、米斗翁とも号す。(Wikipediaより)
伊藤若冲の生涯


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。


出展:https://www.youtube.com/watch?v=uH6jY_cKmZM

①水面の彩り(三十路苑)

②七色の紅葉(三十路苑)


@@@@@@@@@@@@@@
【生き甲斐とブログ開設楽しむ日】
【奥深い写真絵画鑑賞日】
@@@@@@@@@@@@@@ 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬から落ちて落馬 今日の句 | トップ | ゴールデンウイーク観光客船... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝4000日 (さそり座)
2016-05-04 13:02:08
ブログ開設四千日おめでとうございます
継続は力なりですね
私も頑張って後2178日努力しなければ (笑)

今度は5000日目標に元気で頑張って下さい
返信する
早速のお祝い (コケムス)
2016-05-04 13:38:26
さそり座さんへ
本当に継続は力なりですね。
何でも興味持ち、次から次へと趣味を広げ
遊ぶばかり。楽しんだ分が広いものです。
我流で始めた写真、ブログの小技、
先輩の教えをありがたく思っています。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事