コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

西彼杵郡長与町積雪8cm━:(^O^)/~~♪ 

2018年01月13日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。
1/13(土)天満宮グランドにて長与シニアチームの初練習がありました。
開会前にピッチャーマウンドに道具を並べて
お神酒とお塩をベースにもかけて今年一年の安全祈願を実施しました。
雪解けでグランドも濡れておりましたがボールを拭き拭き練習です。
ネックウオーマが大活躍でした。最後に記念写真を撮りました。

◆前日に続き初冠雪の映像を掲載します。

ご笑覧下さい。
ブログの開設から 4,619日

  
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出典:youtube























@@@@@@@@@@@@@@
【雪が舞い手かじかみ陽射し待つ 】
【雲流れ絶景光る望み台 】
@@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県・長与町積雪8cm━:(... | トップ | 出初め式 長与町 2018━:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事