コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

第15回制工OB有志会  今日の句

2012年06月27日 | 制工OB会

  

下記youtubeの下部の△をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。




平成24年度のOB有志会も15回目を迎えることになり、
ホテルニュー長崎で開催されました。
41名/64名が参加してそれぞれに懇親を持ち賑わった会となりました。
最長老は、大正12年生まれの山中さんです。

新加入者4名(本田氏、本山氏、深堀氏、小西さん)も出席しました。
これまでの運営を脈々とつないでくれた大先輩に感謝である。
司会佐藤氏の進行で、徳升会長の挨拶があり懇親に移りました。
飲み放題の杯が進むにつれ、制工時代の話が出て懐かしさが蘇り
一気に高揚し、握手したり抱き合ったり、涙まで出る一幕も
ありました。ここに参加できることに感謝しつつ、最後に記念写真に納まり
2次会へと流れました。
尚、カメラのバッテリ不足でスナップは撮れませんでした。

ホテルニュー長崎玄関です。

同上のロビ-です。













@@@@@@@@@@@@@@
『出張秘話先輩囲み今明かす』
『顔合わせ原稿依頼懇願し』

『頭髪でどちら先輩判らない』
『紅一点加入に希望次期待』
@@@@@@@@@@@@@@


ブログランキング参加中です。
 お手数掛けますが、ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨合間の長崎港 今日の句 | トップ | サギ 長崎長与川 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しい川柳です (FREUDE)
2012-06-27 21:23:04
薄くなられたり白くなられたり、
年齢差がなくなるのがいいですね

暗い場所だと強制発光が増えますが
バッテリーが
すぐになくなってしまいますね
返信する
電池切れ (コケムス)
2012-06-29 22:35:58
fureudeさんへ
電池切れには、参りました。
初期の頃は、時々ありましたが、慣れ過ぎて
油断でした。
今後は、事あるたびに充電します。
返信する

コメントを投稿

制工OB会」カテゴリの最新記事